>|| ||<

かわかみ君のカブ日記

この度、カブ主なり・・・つぶやきを綴ります。

半年ぶり・・・カブ旅・・・決行準備

確か、3月だったと記憶する・・・房総キャンプ旅準備した夜・・・コロナ禍ニュース・・・で順延としていた。

 

そんなアイリスBOXを半年ぶりに蓋を開けた。

 

焼き肉タレは、期限切れてる。つまみ類も・・・処分

 

UNIQLOのウィンターウエアは取り出した。

 

明日から出かけようかと・・・積み込んでみた。

 

わずか30分もいなかったが・・・大汗❗

 

房総半島は・・・きっと暑いだろうから、自転車旅で、何度か走っている草津ルートを走ろうかと思ってる

 

一応、夏キャンプグッズを積み込んだけど、調べると草津温泉に、格安の背包客宿もあった。

 

何か、忘れ物あるような気がするけど、取り急ぎ・・・走ってくる。

 

f:id:intertechtokyo:20200821170730j:plain

f:id:intertechtokyo:20200821170717j:plain

 

 

 

ナビタイムアプリも、確か月々支払ってるはず・・・こんなルートを走ろうかと❗

 

f:id:intertechtokyo:20200821170724j:plain

 

 

 

ではでは・・・顛末記にご期待下さい。