>|| ||<

かわかみ君のカブ日記

この度、カブ主なり・・・つぶやきを綴ります。

ネット買い物

ワタシの買い物・・・日頃からネット通販専門なんです。

 

トップは、Amazon Prime です。

 

他は、メルカリや楽天、Yahoo、ヤフオク

 

今回、ポチったコレ・・・ヘルメターヘルちゃんねる引用写真

 

f:id:intertechtokyo:20200126143252j:plain

 

 

Amazonから始まり・・・知り得るサイトを走り回りましたが・・・生産中止や在庫無し・・・途方に暮れてると・・・某サイトにありまして・・・ポチりました。

 

 

今朝方、先方会社から確認返答が届きました。

 

 

f:id:intertechtokyo:20200127123016j:plain

 

 

Amazon始め、他社サイトでは、受注確定通知と発送の知らせが一般的と承知していたが・・・これって・・・受注受けてからメーカー発注(そう理解しましたが・・・)するって、元々、在庫無いのにネット掲載してるって話じゃないんでしょうかね?

 

 

是非とも入手したいワタシ・・・ハラハラ・・・ドキドキの時を過ごしています。

 

 

ではでは・・・

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村