>|| ||<

かわかみ君のカブ日記

この度、カブ主なり・・・つぶやきを綴ります。

バイクとロードバイク

コロナ感染外出自粛の中・・・久しぶりにアラカワ自転車走りしてきました。

 

コースは、いつもの笹目橋・・・Uターン・・・65Km

 

※撮影時間が長く・・・時間が延々なっちまいました(笑)

 

f:id:intertechtokyo:20200404214948j:plain

f:id:intertechtokyo:20200404215025j:plain
f:id:intertechtokyo:20200404215012j:plain
f:id:intertechtokyo:20200404215000j:plain
f:id:intertechtokyo:20200404214935j:plain
f:id:intertechtokyo:20200404215033j:plain
f:id:intertechtokyo:20200404214921j:plain

 

 

三ヶ月振りの走り・・・Di2の充電は、ココのケーブルを外しておけば・・・自然放電せず・・・満タンです。

f:id:intertechtokyo:20200404215610j:plain

 

パンクは無かったですが・・・エアーが抜けてます。

f:id:intertechtokyo:20200404215707j:plain

 

しかし・・・Di2の9速と10速・・・ダメでした。

 

その内、調整しようと思うも・・・諦め半分です。(笑) 

 

 

 

そして・・・

 

2月に買った・・・スーパーカブC125

 

f:id:intertechtokyo:20200404214555j:plain
f:id:intertechtokyo:20200404214545j:plain

 

 

この原付二種のバイク・・・重量は、110Kgあります。

 

まだ五度の長距離走り・・・一度、タチゴケしてます。

 

当たり前の重量差ですが・・・

 

TREK・・・三ヶ月振りに跨がって・・・第一声・・・軽い

 

ヘルメット・・・バイク用は、1.5Kgあります。我がロードバイク用は、300gでした。

 

バイクのウェアは、まだ防寒ウェアで・・・寒さは防げてます。

 

ロードバイクは、長袖インナーを着用しましたが・・・ちぃっと寒いんです。

 

まぁ三年間・・・漕ぎ続けてるロードバイクも、最初の頃は、何度もタチゴケしてました。

 

ロードバイクと原付二種バイク・・・出かけたくも・・・外出自粛の中・・・しばらくは・・・早々には出られませんが・・・

 

テントキャンプの実技を何度も経験して、この夏、台湾自転車旅・・・七度目・・・をキャンプ自転車旅しようと計画してるんです。

 

テント張りも・・・まだ一度だけ・・・三週間予定の自転車旅では、様々なロケーションでのお泊まりが出現します。数多く経験を積みたいのですが・・・

 

果たして如何なる結末なりますか・・・ご期待下さい。

 

では・・・再見

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村