>|| ||<

かわかみ君のカブ日記

この度、カブ主なり・・・つぶやきを綴ります。

防寒ソックス

初のツーリング(カブ旅)は、千葉県養老渓谷・・・約200Kmの走りだった。

 

ウエアは、前日、購入したワークマン「H300A」・・・暑いくらいでした。

 

シューズは、十余年前のBMW「R1150RT」時代の古き本革シューズを履いていた。

 

これ・・・重いんです。

 

f:id:intertechtokyo:20200214101957j:plain

 

 

これって・・・夕暮れ間近・・・指先がチィッと寒いんです。

 

 

そこで・・・防寒ソックスを探してみました。

 

 

登山用なら防寒だろう・・・

 

 

メルカリで・・・1足販売のイッピンを見つけました。

 

 

 

f:id:intertechtokyo:20200214101056p:image

 

 

AmazonやYahooにもあるが、いずれも4足や6足の販売・・・

 

 

試しに・・・1足・・・してみる。

 

 

メリノウールなるキーワードも初めて目にする。

 

f:id:intertechtokyo:20200214102630j:plain

 

 

 

ググると・・・悪いことは書かれてない。 

 

f:id:intertechtokyo:20200214101100p:plain
f:id:intertechtokyo:20200214101103p:plain



 

数日で届くと思う・・・

 

 

まぁ妄想だが・・・カブ購入の引き金になった・・・年越し宗谷岬・・・実現するには、防寒対策の知識が必須かと・・・(笑)

 

 

では・・・再見

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村